隼@ハナハナ

勝ちを繋げる立ち回りを身につけましょう!

ハナハナ 夕方からの立ち回り方

皆さんおはようございます❕

隼です😄

 今回は【夕方からの立ち回り方】

について話していこうと思います🎵

この記事を読めば、あなたは

仕事終わりの限られた僅かな時間でも

勝つ事ができ

ご家族の方や、もしくは自分に

なにかご褒美をかってあげれます❕
f:id:hytslot:20180519102634j:image

ですが、この記事を読まないと

せっかくの仕事終わりなのに

疲れは更に溜まり、お金も減り

良いことなんて、なにひとつありません😨
f:id:hytslot:20180519102819j:image

そうはなりたくないですよね?

ハナハナを打つ人の年齢層は様々です。

その中でも学校に通ったり、仕事している人も多々います。

朝一から行きたくても、

仕事もしくは学校が終わらないと無理

そういう人もたくさんいると思います。

なので仕事、学校が終わってからの夕方でも

高設定を見極めて打つスキルが必要です。

 

 

かといって、必ずしもホールに高設定

入っているかというと、それは店側にしかわかりません。

いくらプロの方でも、

高設定は予測でしかありません。

その店が設定を入れているか否は

その店のハナハナに対する力の入れ具合

それと同等であると考えましょう。

地方によってハナハナの設置台数も異なります。

 

 

ホールでよく

勝ち盛りしている方をよくみる。

こういったホールなどでのチェックも

忘れずに。

勝つためにはまず店側の考えを

よく知ることです。

いくら台数がおいてあっても

全く出ていない時なんてのもあると思います。

そういうとき台をよく見ましょう。

回転数、合算率、前日データ

打つべき台か、打たないべきかは一目瞭然です。

妥協はせず、優秀である挙動の台にすわりましょう!

この観察も回数を重ねることで

自分の+収支につながります。

勝つためには、一歩一歩

自分も努力してきましょう❕

 

 

そうすれば必ず結果はついてきます❕

それでは最後にしてほしい事があります。

それは【大きく伸びをしてください】です

 スロットには関係ありませんが

人間如何なる時もリラックスが大事です❕

 

 

本日も読んで頂き、ありがとうございました❕

次回も是非見てください✨