隼@ハナハナ

勝ちを繋げる立ち回りを身につけましょう!

ハナハナ 長時間打つ際に

皆さんこんにちは❕

隼です😄

今回は長時間ハナハナを遊戯する時の

注意点について話していこうと思います。

この記事を読めばあなたは

自分の体調を考えて楽しくハナハナを打てて

気分よく帰宅できます。

勝った場合は家でおいしい物を食べて

晩酌でもできますし、一石二鳥です。
f:id:hytslot:20180520161531j:image

ですが、この記事を読まないと

体調が悪いのに、打ち続けてしまったり

やめ時を間違えて、家にかえってダウン⤵️

体調を崩して、仕事を休むのなんて嫌ですよね。
f:id:hytslot:20180520161918j:image

そうはなりたくないですよね?

パチスロを打つ際は、ハナハナに限らず

適度な休憩が必要です。

特にハナハナなどの、Aタイプは

時間をかけて、出玉を増やす機種です。

 

 

前の記事で説明した【ロータリー法】等、

イカを取りこぼさずに打てますが

数時間も打っていると、

目や体に疲労は確実に溜まります。

そしてやはり、うちはじめに比べ

集中力が格段に下がります。

そうなってしまうと、取れる子役もとりこぼしかねません。

 

 

これは仕方のない事ですが、

せっかく好きなスロットを打つのに

体調を崩してしまっては、元も子もありません。

ホールで倒れるまでスロットをうっていた。

こんな話も聞いたことありますので

皆様は是非体調に気を付けて遊戯してください。

 

 

最後にやってほしい事があります。

【外の空気を吸う】です。

新鮮な空気をすってリフレッシュしましょう。

パチンコで勝つためには

体調をしっかり整えることも1つです。

 

 

本日も読んで頂き、ありがとうございました❕

次回も是非見てください✨