隼@ハナハナ

勝ちを繋げる立ち回りを身につけましょう!

スロット、パチンコ 僕の苦い思い出……

皆さんおはようございます❕

隼です😄

今回はスロットでの苦い経験を

話していこうと思います。

スロット、パチンコで大負け。

これは誰しも経験済みではないですか?

 

 

僕も今の打ち方で収支が安定する前

お金があればとにかく打つ

なんていう時もありまして……

その中でももっともダメージのあった

稼働を思いだして書きたいと思います。

 

 

ちなみに機種ですが

北斗無双とGOD凱旋です。笑

ハナハナとは関係ありませんが

今思えばこの大敗がきっかけで

今の立ち回りを実施するようになりました❕

みるみるうちに負け数が減っていき、

安定した収支を手にできるまで。。。
f:id:hytslot:20180521055858j:image

 気づいてほしいことをいくつかいいます。

パチンコしたいから打つ

ではトータル的に必ず負けます。

好きな台だけ打つ

好きな機種で毎回勝てれば苦労しません。

新台に対する過度な期待

新台は出るだろうとぶんまわす、危険です。

●満席で座れず、空けばとりあえず座る

打つ台は見極めが大事です。

●スロット、パチンコで負けている人の本質、共通点を理解しましょう。

 

 

これだけであなたは必ず一歩成長します。

普段見えない部分を違う視点で見るのです。

きっと見えるものがあります。

ちなみに僕の最高負け額は

半日で70000円です。笑

今思えばいい経験です❕

それでは最後にやってほしい事があります。

【負けをイメージする】です!

勝つイメージももちろん大事ですが

負けのイメージは気持ちを鼓舞させるために

重要な役割をはたしてくれます。

人間痛い思いは本能的に避けたいですからね。

 

 

本日も読んで頂き、ありがとうございました❕

次回も是非見てください✨