隼@ハナハナ

勝ちを繋げる立ち回りを身につけましょう!

余談……オカルトについて

皆さんおはようございます❕

隼です😄

今回は試した方も多いんじゃないですかね。

【オカルト】について

話していこうと思います。

 

 

スロットを打っている方なら少なからず

【オカルト打法】

試したり、聞いたことないですか?

ネット上や某動画サイトでもよく拝見します。

私自身、全くもってこのオカルト

否定する気はありません。
f:id:hytslot:20180521090613j:image

やはり、楽しみ方という手段では

オカルトはもってこいだと感じます。

ですが、楽しむと勝ちにいくは違います

僕はスロットをするなら

勝たなければ意味がない。

そう思っています。

 

 

スロットで勝つために必要なのは

知識、経験、台の可能性を引き出すことです。

そしていかに低投資で当たりをつかむか。

これにより自分の利益が

やっと右肩上がりになっていくのです。

 

 

噂の類いが駄目な訳ではありません。

オカルトのせいでお金が減っては

意味がないのです⤵️

せっかく自分のお金で勝負しているのです。

自分の知識をふるに活かして

理想的な打ち方で勝利を掴みましましょう。

 

 

本日も読んで頂き、ありがとうございました❕

次回も是非見てください✨