隼@ハナハナ

勝ちを繋げる立ち回りを身につけましょう!

知らないと大幅に損をします…

皆さんおはようございます❕

隼です😄

今回はスロットを打つ上で

皆さんにしっておいてほしい事にについて

お話したいと思います。

この記事を読めば、あなたは

知識をまたひとつ増やして利益が増え

将来的に欲しいものが買えます❕
f:id:hytslot:20180521065246j:image

ですが、この記事を読まないと

せっかくの知識を増やせるチャンスを無駄にし

ステップアップになれず、

これまでどおり

無駄の多い打ち方を続けるでしょう。

知らず知らずは非常に勿体ないです。
f:id:hytslot:20180521065503j:image

そうはなりたくないですよね?

ならこの記事を見てみましょう。

●目押しについてまとめます。

これは本当に知らないと損をします。

スロットのコインは基本 1枚=20円です

コインではどうしても金銭感覚狂いますよね?

 

 

ハナハナで例えてみましょう。

一日7000ゲーム回す計算だと

通常時にチェリー約143回 スイカ約42回

こういう確率になります。

チェリーが2枚 スイカが10枚

この払い出しなので

【2枚×143回=286枚】+【10枚×42回=420枚】

=706枚

等価交換だと約14.000円の損害です。

 

 

これを毎日と繰り返すとどうですか?

いったいいくら損するでしょう。

子役をずっと取りこぼさない人はいません。 

しかし、目押しという自分で磨ける技術で

損害は確実に押さえられます。

なのでしっかり身に付けましょう。

そして身に付けてしまえばもう自分の物です。

 

 

では最後にやってほしい事があります。

【タイミングの練習です】

音楽でもなんでも構いません。

リズムをとって体の反射を鍛えましょう。

 

 

本日も読んで頂き、ありがとうございました❕

次回も是非見てください✨