隼@ハナハナ

勝ちを繋げる立ち回りを身につけましょう!

ホールの回収日

皆さんこんばんは❕

隼です😄

 今回はホールの回収について

話していこうと思います。

この記事を読めばあなたは

今まで以上に有利な立ち回りを理解し

更に勝率UPを狙えるでしょう‼️

間違いなく利益が増えます✨
f:id:hytslot:20180519201011j:image

ですが、この記事を読まなければ

店の回収日にも気づかず

打っては当たらず、データも右肩には上がらず

負けてしまいます。
f:id:hytslot:20180519201311j:image

こうなるなは嫌ですよね?

まず、店の回収日というのは

基本週末、大型連休、年末年始が多いです。

かといって全店舗がそうか?

というとこれは間違いです。

 

 

週末、大型連休であれ

全店舗回収ではパチンコ店も経営に困ります。

いかに回収日を見極めて打つか

これがポイントです。

回収日の特徴としては

●上に箱を積んでいる台が少ない

●データにハマリが多い

●1000円当たりの回転率が非常に悪い

●圧倒的にボーナスが少ない

等があげられますね。

 

 

イベント時とはうってかわって

回収日はホール全体が下がり気味です⤵️

いくら数台出ている台があっても

他の台が明らかな低設定であろう時は

打ちたい気持ちをぐっと抑えて

帰るのも1つの勝率UPの方法です。

 以前にも話しましたが

妥協はせず、打つべき時に打つべき台を打ちましょう❕

これを徹底すれば大丈夫です。

 

 

では最後にひとつやってほしい事があります

打たずにホールを出れる心の準備をする

やはりホールに来たからには打ちたい

それは分かりますが、時には気持ちを抑えましょう❕

 

 

本日は読んで頂き、ありがとうございました❕

 次回も是非見てください✨