隼@ハナハナ

勝ちを繋げる立ち回りを身につけましょう!

スロットについて

皆さんおはようございます❕

隼です😄

今回はスロットで負け続けないためには?

について話していこうと思います。

 

 

今回、この記事を読む事によって、

あなたのこれからの収支が確実に+になり

 立ち回りが良くなり

普段自分に使えるお金が増えます‼️

 自分にご褒美を買って帰る。

なんて事を余裕を持ってできるようになります!
f:id:hytslot:20180518210512j:image

しかし

これを読まずに今の打ち方を続けていると、

これからも負けては勝つの繰り返し

 勝つ額がたまに多くて金銭感覚が麻痺し、

またその分お金を台に突っ込んでまた負ける。

この悪循環で

だんだんとお金が減っている事に気づかず、

現状維持、もしくは降下する一方でしょう。
f:id:hytslot:20180518065623j:image

 そんな事になりたくたいし、つまらないですよね?

ギャンブルなんてものはみなさん理由があってすると思います。

●好きな機種の演出が見たい

●時間に余裕があるから

 ですが、根本は【勝ちたい】ではないですか?

 では今から言う事をしっかり聞いておいて下さい❗

 

 

その方法とは【店舗選び】です。

簡単に言うと、出ている台を見分けやすい店です。

台も一台一台その日により違うので、

島をぐるっと回ってよく台を見てみましょう。

 すると

 「今日は角台がよく出てるな」

「昨日出てた台が今日もよく出てるな」

「昨日凹んでいた台が今日は出てるな」

等、気付くことがあると思います。

 スロットに限りませんが、熱くなっては勝てません。

 

 

では最後にしてほしい事があります。

 体を落ち着かせて、

大きく深呼吸をしてみましょう。

リラックスは大事ですよ❕

 

 

本日は記事を読んで頂き、ありがとうございました❕

次回も是非見てください🎵