隼@ハナハナ

勝ちを繋げる立ち回りを身につけましょう!

必要最低限の投資金額

皆さんこんにちは!

隼です😄

今日は1日の【投資金額】についてお話していこうと思います!

この記事を読めばあなたは、必要最低限の投資で気持ちよくスロットを打てます!

 

 

今日はお金に余裕があるから大丈夫!

そして朝一から当たらず、むきになってしまい

どんどん投資が増えて回収できずに大負け。

なんてこと皆さんよく経験した事あるんじゃないでしょうか❔

投資金額を決めておく事であなたの負担額とストレスを確実に減らせられます。


f:id:hytslot:20180518081738j:image

もしこの記事を読まなければ、あなたの投資は日々重み、更に多大な損額となり、ストレスも溜まり、パチンコ店の養分から抜け出せません。
f:id:hytslot:20180518085938j:image

 そうなるのは嫌ですよね?

ならこの記事を読んでください‼️

 

 

だれも負けるためにパチンコ、スロットをしてる訳じゃないですよね?

皆さんやはり、【勝ちたい】からだと思います。

勝つためにはいくつか条件があります。

その中でも【少ない投資でボーナスを引く】

これをできる事によって自分への取り分がそのまま帰ってきます❕

当たり前の事ですが、これが大事です‼️

いくらボーナスを引いても、その分お金を使っていれば意味がないですからね😅

これを可能にするためには、パチンコ、スロットでも研究が必要です。

その事も追々記事に出していきます✨

 

 

では最後にやってほしい事があります。

それは【財布に入れる額を決める事】です❕

なるべく無駄負けしない額、1万なら1万

といいつつ無くなったら取りに帰る人も少なからずいるとは思いますが、我慢です❕

●あの時あそこでやめておけばよかった…

等、後悔する前に賢く踏み止まりましょう❕

 そうすれば確実に結果は着いてきます。

 

 

今日は読んで頂き、ありがとうございました❕

次から本題の【ハナハナ】について話していこうと思います❕

次回のブログも是非読んでみてください🎵