隼@ハナハナ

勝ちを繋げる立ち回りを身につけましょう!

ハナハナの台選び

皆さんこんにちは❕

 隼です😄

 今日はテーマの【ハナハナ】について、どんな台を打つべきか話していこうと思います✨

 

 

この記事を読めば、あなたは

打つ台を選んで、しっかり勝ちに繋げられるよな立ち回りができます❕

知識や見方を変えて、立ち回る事で

必ずあなたの+になっていきます❕
f:id:hytslot:20180518134638j:image

もしこの記事を読まなければ、

いい台が空いていても座らず

誰かが勝っているのを羨ましく、悔しく眺める立場となります😭
f:id:hytslot:20180518135153j:image

 そうなるのは嫌ですよね?

 ではこの記事を読んでください❕

 

 

台選びは勝つ上でも、とても大事な事です!

そもそも台選びのコツとは?

それはまず、以前の記事でも一部紹介した

【店の癖を見つける】です❕

これができると、更にいい台に目星をつけやすくなります。

ハナハナはどこのホールも導入台数が多いかと思います。

台数が多いからどれがいいとか分からない😓

と言う方もいると思いますが、

【台数が多いからこそいいんです‼️】

それだけ選べる台が増える環境と捉えましょう!

僕個人の意見では朝一の台選びや、回ってない台は正直おすすめはできません。

 

 

しかし、皆さんが【店の癖】さえ分かってしまえば、朝一の稼働や、回ってない台なども視野に入れて台を選べます‼️

店の癖を知るために何回か下見にいき、普段とは違う目線で台を見て出ている台の2日前、3日前のボーナス数等もチェックしてみましょう。

 すると必ず見えてくるものがあります。

そして、その店が

どういう台に力をいれているか

角台、内側の台、角から2番目、はたまた両隣

 少しずつ出ている台の傾向が分かってきます!

 イベント日や平常時などに誤差はありますが、

まずは平常時の【店の癖を】を知ることで

あなたの勝率は着実に上がるでしょう❕

 

 

まずはこれらを応用して台選びをしてみましょう。

 本日も読んで頂き、ありがとうございました❕次回も是非みてください✨