隼@ハナハナ

勝ちを繋げる立ち回りを身につけましょう!

ハナハナ ハマリ台の恐さ

みなさんこんばんは❕

 隼です😄

まだ5月とゆうのにすっかり夏日ですね😅

 さて今日は、ハマリ台の恐さについて話していこうと思います。

 

 

今回この記事を読めば、あなたはまた1つ

台の見方を学び、更に打つべき台に絞り混み

それが勝ちに繋がります
f:id:hytslot:20180518184552j:image 

ですが、この記事を読まないと

あなたはハマリ台を甘く見、投資をして

期待を裏切られ、後悔します
f:id:hytslot:20180518184825j:image

ハマリ台ですが、ホールに行けば必ずと言っていいほど落ちてありますよね。
f:id:hytslot:20180518185449j:image

 どの機種にも言える事ですが

ハナハナやジャグラー等のAタイプ

この機種のハマリ台は特によく見ませんか?

そしてあそこまで回転数が回っているのは

投資していた人達がいるからですね。

 

 

よくこういう話を聞きます。

 ハマリ台は当たるとすごく連チャンする❕

 確かに、まったくの外れではありませんが

全部のハマリ台がそうかというと

 答えは【まったくもって違います】

 稀に、ハマリからボーナス当選、連チャン

なんて事もあります。

 ですが、それは本当に稀にです。

というか、この機種はまず天井が無いので

いつ当たりが来るかなんて全く根拠がありません。

 多額の投資でボーナスを引いたとしても

またはまり、そしてズルズル……

こうなってしまったらもうヤケですね。

負の連鎖です。

 

 

こうはならない為にも、

なるべくこうい台は避けましょう。

打つとしてもごく僅かな金額に抑え

当たればラッキー程度の気持ちで軽打ちにしましょう。

 では最後に【ハマリ台の果てしなさ】をイメージしてみてください。

 ハマリ台は危険です。

打つ台は慎重に選び、笑顔でホールをでましょう❕

 読んで頂きありがとうございました❕

 次回も宜しくお願いします✨