隼@ハナハナ

勝ちを繋げる立ち回りを身につけましょう!

スロット 初心者の方へ

皆さんこんばんは❕

隼です😄

今回はスロットを今から始めよう

そう思っているあなたにお話したいと思います。

 

 

この記事を読めば、今から始めるスロットを

理解し、学び、

必ず勝率をあげることができます❕

そしてバイト等以外でも収入を手にでき

お金に余裕のある生活ができます❕
f:id:hytslot:20180520195606j:image

ですが、この記事を読まないと

間違った打ち方を覚えてしまい

ビギナーズラックで手にいれた勝ちを過信し

間違った方向でスロットを覚えてしまい、

お金と時間がへっていく一方です……
f:id:hytslot:20180520195846j:image

そうはなりたくないですよね?

だったらこの記事を見てください❕
f:id:hytslot:20180520195929j:image

初心者の方にはまず

理解するところから初めてほしいです。

スロット、パチンコとはどういうものか

なぜパチンコ店はつぶれないのか

ホールを観察する所から始めましょう。

 

 

パチンコ店も仕事です。

皆に勝たれては、お店として終わります。

なので必ず【養分】として

負けている人がたくさんいるのです。

それを理解したうえで遊戯しましょう。

 

 

お金をガバガバつっこんだからといって勝てません。

いかに賢く立ち回れるかが、勝利への鍵です。

では最後にやってほしい事があります。

【アプリのゲームでイメトレ】です。

これだけでもある程度の理解はつきます❕

ただ、実機とゲームでは挙動に差がありますので、ホールでの観察も必ず行いましょう。

 

 

本日も読んで頂き、ありがとうございました❕

次回も是非見てください✨